ブログ|ホテルグレートモーニング F-CON(光冷暖)ホテル

ブログ|ホテルグレートモーニング F-CON(光冷暖)ホテル

ブログblog

2019.08.22
  • FACEBOOK

ホテルグレートモーニング F-CON(光冷暖)ホテル

ブログ

 全室F-CON(光冷暖前期型)採用ホテルが登場!

全室、F-CON(光冷暖前期型)完備のホテルが福岡県に登場しました。昨年の11月に早速泊まって来たので感想を書きます。

  

日中と夜の外観です。今どきのオシャレな感じでした。

まずはロビーですが、チェックインを済ませるとウエルカドリンクのおもてなしがありました。

左側の写真はロビー正面でF-CON(光冷暖前期型)パネルがライトアップされていました。

 

右側の写真は客室の共用通路です。ちなみに真ん中の人影は鏡に映った私です。

早速客室に

 

間接照明が採用されており雰囲気は良かったです。右側の写真の右側が出入り口で、左側がF-CON(光冷暖前期型)パネルになっていました。

宿泊した感想は?

加湿器もなくそのままで寝ましたが、のどに全く違和感なく朝起きることが出来ました。またホテル独特の空気の圧迫感というかモワっとした感じが一切ありませんでした。

朝食はお部屋に運んで頂けます。写真を撮ることを忘れて、クロワッサンをひとかじりしてしまいました。とてもおいしく頂きましたがもう少し量があるとうれしかったです。食いしん坊なので(笑)

総評は?

時期が11月という事も有り、真冬ではなかったので残念でしたが、エアコンが無いホテルの湿度の感じはとてもよかったと思います。ホテルのスタッフも感じの良い方ばかりでした。

次回は夏の一番暑い日に泊まってみたいと思っていましたが、中々福岡まで行く機会が無く今年の夏は泊まれそうにありません。

来年、泊まることができたらその時はまたご報告させて頂きます。

ちなみにホテルの名前は 「心地よい睡眠で素晴らしい朝を迎えてほしい」というような意味だったかな? 今回は一泊でしたが確かに朝の目覚めは良かったです。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

prev

【マイホームが欲しい編】「F-CON(光冷暖)の家」家づくり密着ドキュメンタリー

【マイホームが欲しい編】「F-CON(光冷暖)の家」家づくり密着ドキュメンタリー

詳しくみる

next

小学校にもF-CON(光冷暖)

小学校にもF-CON(光冷暖)

詳しくみる