お知らせ|いよいよ屋根外壁塗り替え&健康住宅講座を開催します!

お知らせ|いよいよ屋根外壁塗り替え&健康住宅講座を開催します!

お知らせnews

2021.02.24
  • FACEBOOK

いよいよ屋根外壁塗り替え&健康住宅講座を開催します!

お知らせ

屋根、外壁の塗り替えをお考え検討中の皆様必見です。決められている方も少しお立ち寄り下さい!

決してお安くない買い物。分からないまま、失敗しない為に、頼まれる皆様もある程度知識が必要です!

今回、無料で講座を開催致します。

勿論、その場での契約やしつこい営業も一切いたしません。

なぜ!?建築会社がそんな講座を?

と思われる方もお見えになるかと思います。

弊社は新築事業は勿論ですが、水廻りの修理やリフォーム、屋根外壁改修もさせて頂いております。

その中で感じた事は、皆さま身体の事は毎年検査したりして、調子が悪かったり痛かったりするとすぐに治す手配をします。又、医療も発達し長生きが可能な時代となっています。

しかし、お家の事となると意外と皆様、放ったらかしです。そんな日本の建築寿命は約30年です。しかも、家の修理にかかる費用は高額になってしまいますが、意外と分からないまま買い物しているのが現状だと思います。

工事の内容、方法を説明してくれる業者さんに出会い、納得した買い物が出来れば良いですが、中々難しいものです。

今回の講座は、最近多く見られる屋根、外壁の塗り替え営業の塗装業者を選ぶ基準やコロナ禍で在宅時間が長くなる為、お家環境の向上の為の健康住宅講座です。

その為 、弊社は皆様のご依頼があればお手伝いをさせて頂きます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご予約は→こちら

 

 

 

一覧に戻る

prev

ご来場有難うございました‼️

ご来場有難うございました‼️

詳しくみる

next

完成見学会にご来場頂き有難うございました‼️

完成見学会にご来場頂き有難うございました‼️

詳しくみる