ブログ|我が家のF-CON使用オール電化住宅の8月の電気代!

ブログ|我が家のF-CON使用オール電化住宅の8月の電気代!

ブログblog

2022.08.22
  • FACEBOOK

我が家のF-CON使用オール電化住宅の8月の電気代!

ブログカテゴリー:F-CON(光冷暖)

我が家のF-CON使用オール電化住宅の8月の電気代!

設計管理の後藤です。

F-CON仕様オール電化住宅(構造規模:木造平屋建/32.5坪)

の我が家の電気代をなるべく定期的に紹介しています。

今回は、とても暑い日とゲリラ豪雨の不安定な天気が続く

8月の電気代が出ましたのでお知らせします。

子供も夏休みに入り、コロナもなかなか落ち着かないため、

結局お家時間も長くなった今夏。

前半猛暑が続いた為、F-CONの水温を14度まで下げて運転。

もちろん、24時間付けっぱなしです。

電気使用量合計574kWh、20,038円(税込)。

他の月と比べ1割ほど高くなりましたが、

室内は鍾乳洞の中の様に涼しく、

就寝中寝苦しく起きる事も無く快適です。

1日も早く酷暑とコロナが落ち着き事を願うばかりです。

一覧に戻る

prev

Ⅿ様邸進捗状況 JIO躯体検査状況

Ⅿ様邸進捗状況 JIO躯体検査状況

詳しくみる

next

M様邸 基礎配筋JIO検査‼️

M様邸 基礎配筋JIO検査‼️

詳しくみる